【インターンシップ・説明会コンテンツ企画】
インターンシップや説明会に参加してくる学生に自社の魅力を十分伝えることができれば、その学生が将来優秀な社員に成長する可能性は十分に秘めています。「探す採用」から「育てる採用」へのパラダイムシフトも必要です。
当社がご提供するプログラムの特徴は、学生自身が主体的に思考し、その業界との繋がり、他社との差別化を徹底的に理解していくことです。
その為に、1社1社のビジネス特性を最大限にワークショップ化し、ビジネスモデルを腹落ちさせていきます。また、コンテンツのご提供だけではなく、受付やファシリテートといった全体的な運営も行わせて頂きます。
実績
- 通信A社インターンシップコンテンツ経営戦略/事業戦略シュミレーション1日80名
- 輸送機器B社インターンシップコンテンツ事業戦略/コンビナート建設プロジェクト1日100名
- IT系C社会社説明会コンテンツ営業戦略ワーク/売上を競うシュミレーション3h 150名
- 電機D社オープンセミナーコンテンツ商品戦略ワーク/新製品開発プロジェクト3h 100名
- 電機E社インターンシップコンテンツ経営戦略/事業戦略シュミレーション5日100名
詳細はインターンシップ企画・運営サービスをご参照ください。